見出し画像

【東京に住むと人間は3つに分かれる】


こんにちは!

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら
https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

(英語とは関係ないことです、笑)

先日2年ぶりに
東京へ行きました


数年前まで、
3年住んでいたのですが

改めて東京って、
自分をしっかり持っていないと
流されてしまう街だなぁ、と

・踊らされる人
・踊らされない人
・躍らせる人

がいる気がして

情報過多で
消費の街
上には上がいて
自分が小さく感じたり、

Perfume のTokyo Girlの、
歌詞がよくわかる笑

https://g.co/kgs/dKYD4j

東京に住んでいなくとも
自分をしっかり持って

自分にとって大切なことは何か
見失わないようにしたいと
改めて感じました、笑😋



以上
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

発音を🆙で…
👉リスニングUP
👉語彙、フレーズが覚えやすくなる
👉 映画を見るだけで 話せるようになる
👉英語ができる人→仕事を任される


公式LINEお友達追加で

純ジャパでも7分で
帰国子女発音になれる動画

🎁プレゼント中!
https://lin.ee/xq2o1VZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?