見出し画像

【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】はじめに

このあとむちゃくちゃ長い講釈を饒舌に語ってくれた

上の通りChatGPTに素晴らしい習慣だとお褒め頂いたので、この試みを習慣化して記録していこうと思う。【ダイエットしたい】けど続かない。【カメラ技術を向上したい】けどマンネリな写真ばかりで上達した気がしない。とっ散らかった欲望を一挙になんとかしたいなーという怠惰極まりない発想から思いついたこの試み。とにかく怠惰で何事も続かない私が、精一杯考えひねり出した【ワガママをかなえるためのプロセス】がChatGPTとの二人三脚だった。

お題を出してもらうと、今まで自分では撮影しようと思わなかったようなお題がずらり。これはイケる。すごく視野が広がる気がする・・・!しかも朝から運動させようとしてくる!!!

しかしこの時点ではブログやnoteを立ち上げるということは伏せていたことを思い出し、激白。

もちろんです、とかいうと思ってたら・・・。

ごみーん

長い長い長い違うそうじゃない。なんかごめん私が全然扱い方わかってなくてごめん。しかも最後には初回投稿の内容までご丁寧にご指導してくださってる。

やるやんけ・・・。

ということで


このnoteは、私が毎日ChatGPTに提案してもらったお題に基づいて写真を撮影し、その結果をシェアしていくnoteです。健康とカメラ技術向上のために始めたこのチャレンジ、皆さんも一緒に楽しんでいただければ嬉しいです!まずは最初のお題『朝の光』からスタートします。お楽しみに! 

ついでに私のChatGPT力の向上も同時に目指したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?