どったん、ばったん。


こんばんは、まえだこむぎです。


今訳あって、身も心も どったんばったんの大騒ぎをしております。

忙しくないはずなのに、忙しい。

時間がありそうで、ない。

なのに身体が動かない。

気持ちが急くばかりで、メンタル消耗が激しくて、そのせいか 顔・身体中に吹き出物が出現している。痛い。恥ずかしい。痒い。

自律神経乱れまくりで、お腹の調子も悪い、情緒も不安定。もうすべてがネガティブ。


だから、せめてと思いアンミカさんにならって、

HAPPY•LUCKY•LOVE•SMILE•PEACE•DREAM

と、口からポジティブな言葉を出し続けている。


まるで読経のように。


おかげでここ数日、猫が一定の距離感を保ちつつこちらを心配そうに覗いている。

もはやポジティブなのかも分からなくなってきた。


数ヶ月後、何か良い方に進んでいると信じて頑張ろう。

さて、この魔法の言葉の威力はいかに……!



じゃ、また明日。

20230923KOMUGI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?