ありがとう、三浦春馬

三浦春馬が亡くなった。

演技はもちろん歌も踊りもできる。エンターテイナーとしてパーフェクト。テレビや映画での彼はあまり知らないけど、アミューズのハンサムライブやミュージカルのパフォーマンスは最高だった。

こんな風に人生終えるくらいなら引退してひっそりどこかで元気に暮らしてくれた方が全然良かった。

個人的に、私の人生で一番楽しかった頃を彩ってくれた1人だった。

有名人が死んだでは済まない衝撃。動揺が続いている。喉の奥がギュッとなる。涙が出そうだ。

アミューズの仲間も悔しいだろうな。彼らの心境を思うとまた辛い。

今までお疲れ様でした。

天国で安らかに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?