見出し画像

ちかくの旅の見本市とは?

こんにちは、ちか旅実行委員会のさえです。今年も開催しますちかくの旅の見本市!

昨年もご紹介しましたが今年初めてちか旅に出会ったあなたのために…、今日はちかくの旅の見本市とは?何かをご紹介いたします。

普段の生活では気がつかなかった地元の素晴らしさ。近いから、いつでも行けるからと通り過ぎていたいつもの道。ふと立ち止まって見ると素晴らしい景色やお店、人に出会えます。

少し見方を変えるだけでこんなにも素敵な出会いに気が付ける、そんな時間を過ごしてほしいという想いで始めた企画になります。

ちかくの旅の見本市では、お得な情報発信の他、
はっとするような景色や、わくわくするような体験、心落ち着く穏やかな時間、

そんな何気ない日常を彩る情報もお伝えしていきます。

ちかくにあるのに、ちかくにあるからこそ、行ったことのない場所、気にとめていなかったもの。

いつも見ている山の上、森の中、湖のほとりで
ちかくにいるあなたにこそ知ってほしい、地域の楽しみ方を集めました。

ちかくの旅に出かけませんか?

【ちかくの旅の見本市パンフレットはこちら↓】

【最新情報はこちら!】

■ちかくの旅の見本市2022 Instagram

■ちかくの旅の見本市 Facebook

#ちかくの旅の見本2022in8peaks  
#ちかくの旅の見本市2022
#長野県 #信州 #八ヶ岳  #茅野市 #立科町 #長和町 #原村 #富士見町 #諏訪市 #車山 #女神湖 #蓼科 #蓼科湖 #白樺湖 #霧ヶ峰  #マイクロツーリズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?