見出し画像

ちかくにあるけど案外行かない諏訪湖

皆さまこんにちは、ちかくの旅の見本市実行委員のはるなです!

ちかくにあるけど案外行かない諏訪湖、お天気が良いし寄ってみようと先日行ってきました!

遠方から来ている方や、"諏訪めぐり"(地元の小学校4年生?くらいが諏訪について学ぶイベント)に来ているらしい小学生。

記念写真を撮る声や笑い声に包まれて、穏やかな諏訪湖を眺めているとほっこりする気持ちになりました。

何もしなくて良い、ただただ湖面を眺めているだけでも癒される時間でした。

ちかくの諏訪湖、お天気の良い日はお散歩に出掛けてみませんか?

「ちかくの旅の見本市」絶賛開催中です!

最終日の蓼科湖フェスも着々と準備しておりますので、皆さま是非楽しんで、そして是非フェスにも足を運んでください!

お待ちしております❣️

【ちかくの旅の見本市パンフレットはこちら↓】

【最新情報はこちら!】

■ちかくの旅の見本市2022 Instagram

■ちかくの旅の見本市 Facebook

#ちかくの旅の見本2022in8peaks  
#ちかくの旅の見本市2022
#長野県 #信州 #八ヶ岳 #茅野市 #立科町 #長和町 #原村 #富士見町 #諏訪市 #車山 #女神湖 #蓼科 #蓼科湖 #白樺湖 #霧ヶ峰 #ちか旅 #長野のいいところ #諏訪湖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?