見出し画像

ネットワークビジネスのSNS集客は「エンゲージメント率」が極めて大事です‼

こんにちは!静岡在住、30代男の子ママのChikaです♪


保健師として子育て支援の仕事をしながら、こっそりネットワークビジネスをオンラインで集客してます!


今では友達を一人も誘わずに毎月約30人のリストを集め、ダウン自動構築に成功してます。


私が学んだオンライン集客法、今なら無料で学べます【こちらをタップ↓】

画像1


さて、ここから本題です!

前回のエンゲージメント率の投稿、大反響でした😭✨

まだ読んでない方は是非前回の投稿をチェックしてみてくださいね!

なので今回は更に突っ込んだ、具体的な話をしていきたいと思います♪
知らなきゃ損なんで、
是非最後まで読んでくださいね✨



SNSは「エンゲージメント率」が極めて大事です ⚠️


エンゲージメント率とは、
フォローワーとのかかわりです。


お互いに「いいね」したり「コメント」したり「リツイート」したり、「保存」したり👭

このエンゲージメント率が低いと、
フォローワーにあなたの投稿が表示されません😱

画像2



そこで!
商品に関する投稿や宣伝だけじゃなくって、
ためしにおいしそうな「ラーメン」の写真を載せてみてください🍜


めちゃくちゃ「いいね」が来ます。
これでエンゲージメント率が高まります👍


そして、「いいね」を押してくれた人を訪問して、
あなたもその人の投稿に「いいね」や「コメント」をしてください💕

これを繰り返すと、
あなたのエンゲージメント率が高まり、
あなたの投稿がフォローワーに表示されやすくなります💍


ラーメンじゃなくてもいいです🤣
たとえば、
自分の飼っている、犬や猫も「いいね」がつきやすい🐶😻

あなたが自分の容姿に自信があるなら、
きれいな自撮りを載せるのもいいですよね💕


つまり、宣伝ばかりじゃなくて、
「いいね」とか「保存」を得るための
「エサ投稿」をしてください。
そして、エンゲージメント率を高めていってください✨

もう、友達の勧誘はしたくない!その悩み解決策知りたいですか?

ネットワークビジネスに取り組む大部分の方が

『誘う相手がいない』

という悩みを抱えていますよね。

誘う友人知人、リストアップした人脈が尽きてしまったら・・
そこであなたの収入もストップ!!

でももし、その人脈リストが無限に増え、

しかも相手の方から「その話聞かせて!」という方法があるとしたらあなたは興味ありますか??

友達を一人も誘わずにこそっとMLMで成功したい方必見【タップ!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?