見出し画像

あなたのフォロワーは寄せ集め?エンゲージメント率を高めてMLMの集客から成約へ繋げるコツとは

こんにちは!静岡在住、30代男の子ママのChikaです♪


保健師として子育て支援の仕事をしながら、こっそりネットワークビジネスをオンラインで集客してます!


今では友達を一人も誘わずに毎月約30人のリストを集め、ダウン自動構築に成功してます。


私が学んだオンライン集客法、今なら無料で学べます【こちらをタップ↓】

画像1

さて、今日の本題です!

InstagramとTwitterの集客では、
フォローワーの数を増やすことが重要です📣

でも、寄せ集めのフォローワーの数では意味がありません😱


濃いフォローワー、仲の良いフォローワー、
いわば、エンゲージメント率の高いフォローワーじゃないと集客にらつながりません😭

「フォローワーは多いけど成約に繋がらない!」

そういったときは「なぜだ?!」と深く考えて調べてください。


自分からフォローして、写真を投稿するだけ。

それでは濃いフォローワーはゲットできません😱

画像2



フォロワー(見込み客さん)とエンゲージメント率を高める方法とは?

最初はバババーっと、こちらからフォローしていきます。

次に、
こちらからフォローした人たちを訪問して、
「いいね」したり、
「コメント」したり、
「保存」したり、
「シェア」したり
「リツイート」したりします。


フォローして「終わり」ではダメなんです😱

あなたも、他人から「いいね」とか「リツイート」「シェア」してくれると嬉しいですよね?

そしてこの段階では、営業は一切しないでください⚠️

純粋に、コミュニケーションをとるために、
いいね、をしてください✨


それでも、相手からフォローバックしてくれない場合は、
フォローを解除していいでしょう。

これの繰り返しで、濃いフォローワーが集まりますよ💓

そこから「宣伝活動」が始まるんです。


もう、友達の勧誘はしたくない!その悩み解決策知りたいですか?

ネットワークビジネスに取り組む大部分の方が

『誘う相手がいない』

という悩みを抱えていますよね。

誘う友人知人、リストアップした人脈が尽きてしまったら・・
そこであなたの収入もストップ!!

でももし、その人脈リストが無限に増え、

しかも相手の方から「その話聞かせて!」という方法があるとしたらあなたは興味ありますか??

友達を一人も誘わずにこそっとMLMで成功したい方必見【タップ!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?