鑑定エピソード集

10

☆SECRETARY☆の人材登用<後編>

2020/3/19(再度申込あり) 新藤沢アパート建築及び海老原さんの救助、救助後のフォローに関しまして、とてもお世話になっております。改めて深謝申し上げます。今回は、別案件としまして、2020/2/11(火)に開催されたアベンジャーズライブ第3弾にて、数名の方に対し心身や魂、霊体の調整を施されてい…

300

オーロラの慈雨

鑑定エピソード集~Vol.9~ 2020/3/16 3:00 初めまして!長いこと自分探しをしてきて、もっともっと自分を知りたいと思いメール致しました。 体調のこと 昔もっと波動が高い時期もあって、思ったことがすぐに起きていましたが、 今では脳と首にコレステロールがあって、血流が悪いせいで本が全く読…

300

☆SECRETARY☆の人材登用<前編>

鑑定エピソード集~Vol.8~ 2020/3/2   件名:藤沢駅徒歩7分のアパート建築の件  1.概要 2018年10月、(株)グールーより静岡県吾妻市草薙区23丁目の土地を購入する。同月、建築会社の(株)船津工務店と建物の建築請負契約を締結し、アパート建築を開始。金額は、土地9,500万円、建物7,000万円…

300

突破口をもとめて

鑑定エピソード集~Vol.7~ まずは私の状況から簡単にご説明します。 2016年8月から家内と別居し、現在離婚調停中です。2017年6月に急性膵炎で入院しましたが、退院後の予後が悪く、2017年12月頃から適応障害となり約1年間休職しました。 その後、復帰訓練期間を経て2019年3月頃から職場に本格復帰し…

200

サンティアゴ・デ・コンポステーラの眺め

鑑定エピソード集~Vol.6~ 私は2003年より、スペインに住んでいます。 小さい時から孤独感がずっとあります。幼稚園の連絡ノートにはいつも一人で遊んでいると書かれていました。30歳頃まで吃音が酷く、人前で話す事もかなり抵抗がありました。 そして対話をするのはいつも心の中の自分。今でもそ…

300

蝶の羽ばたき(参の巻)

鑑定エピソード集~Vol.5~ ( 呪いとは・・・) 令和二年三月三十一日 ちかみつ様 おあつ様を半信半疑でお呼びしました! そしたら昌基にすぐに反応があり、 「おあつ様が、ここにいらっしゃる!」って思いました。 付いていた方をあるべきところへ連れて行っていただいたことで、息子(昌基)は…

300

蝶の羽ばたき(弐の巻)

鑑定エピソード集~Vol.4~ (鬼の結界) 令和二年三月十八日 ちかみつ様 ここからは、身近な人には絶対に話さないオカルトなお話です。私は基本、YouTubeで動画を配信して生きています。何故かYouTuberになりました。 そんな中、本物の方、詐欺師みたいな方、黒魔術な方など色々と関わる中で 「本…

300

蝶の羽ばたき(壱の巻)

鑑定エピソード集~Vol.3~  (先祖の因縁) ~以下の鑑定エピソードの地名及び名前は、本人のプライバシーを配慮するためすべてが架空となっております。~ 令和二年三月四日 拝啓  ちかみつ様  このたびお世話になります。 私はハンドルネームを揚羽(あげは)と申します。 ここからご相談…

300

鑑定エピソード集~Vol.2~

現在、ちかみつメール鑑定にたくさんのご依頼をいただいております。 ご依頼いただいた皆様、この場をお借りして心より感謝申し上げます。 はじめに メール鑑定の申し込み時に内容公開をご承諾いただいているご案件の中から、同じ悩みなどに直面されている他の皆様にとっても参考やヒントになり得る…

300

鑑定エピソード集~Vol.1~

依頼者 Cさん・女性 先月、オーストラリアに旅行に行ったCさん。 オプショナルでスカイダイビングをしました。 そのとき、小型飛行機から一緒にダイビングをしてくれたインストラクターを好きになってしまいました。 異国の地に旅行に行き、現地の人を好きになるパターン、たまに耳にしますよね。 …