見出し画像

蝶の羽ばたき(弐の巻)

鑑定エピソード集~Vol.4~

(鬼の結界)

令和二年三月十八日

ちかみつ様
ここからは、身近な人には絶対に話さないオカルトなお話です。私は基本、YouTubeで動画を配信して生きています。何故かYouTuberになりました。

そんな中、本物の方、詐欺師みたいな方、黒魔術な方など色々と関わる中で
「本当のその人の輝きを取り戻すワーク」をしている人と出会いました。元獣医さんで会社を経営されていたのに、何故か目覚めて・・・という経緯です。

ちかみつ様のご友人のジュンニン様にも似ていると個人的に思います。その方も自分の能力で何かをする時、ほとんどお金を貰わないので生活が大変そうに見えています。実際、プライベートは全く知らないのですが、神様に呼ばれて、お山に物を設置することで日本と世界に結界を作っているみたいです。

ちかみつ様がいつかのアトラスラジオでそんな話をされていた時に、話半分でその方の話を聞いていたことを反省しました。もっと感謝いたします。

それで思い出したのです!私の家には、その方の装置を「四角で中央に配置する」という置き方で置いています。住所をスキャンされる時のフォースの情報として、お伝えして置こうと思いました。


令和二年三月十八日

揚羽さま

最後に書かれております装置のお写真を添付していただけませんでしょうか?その他については、改めてご連絡いたしますが取り急ぎ、装置を見たくご連絡させていただきました。


令和二年三月十八日

ちかみつ様

揚羽です。
夜分になってしまい申し訳ありません。

>最後に書かれております装置のお写真を添付していただけませんでしょうか?

承知致しました。3種類の装置を家に置いているので全部の写真を添付いたします。

画像❶で家を「四角に」となるように5個で囲っています。その上で私と息子の部屋からリビングにかけて配置しています。画像❷と画像❸で部屋を「四角に」となるように5個で二重に囲っています。

こんな説明と写真で大丈夫でしょうか。
メールと一緒に揚羽独学のテレパシーでもイメージを送ります。

また、この装置を作ったり結界を張ったりされている方は無惨さんという鹿児島県に住んでいる方です。

ちかみつ様ともいつかご縁があったら、何か化学反応とかあるのかな?などワクワクしながら、ひとまずメールを送らせていただきます。

重ねて、夜分に失礼いたしました。ありがとうございます。



令和二年三月十九日

揚羽さま

おはようございます。
早速画像をお送りいただきありがとうございます。

この画像には・・・

ここから先は

3,306字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?