見出し画像

サンティアゴ・デ・コンポステーラの眺め

鑑定エピソード集~Vol.6~

私は2003年より、スペインに住んでいます。

小さい時から孤独感がずっとあります。幼稚園の連絡ノートにはいつも一人で遊んでいると書かれていました。30歳頃まで吃音が酷く、人前で話す事もかなり抵抗がありました。

そして対話をするのはいつも心の中の自分。今でもそうです。他の方のように、誰とでも仲良くしていく事に苦痛を感じてしまいます。自分の中でとても心惹かれる方とは、緊張する事無く話す事が出来ます。

大勢の中に居ると孤独感を感じ、他の方と馴染めない自分を振り返り自己否定が止まりません。一人で居ることは時には寂しいのですが、一人で過ごし自分や家族の為に使う時間はとても落ち着きます。

元から人とコミュニケーションをとるのが苦手であるのに、更に言葉の壁のあるスペインに来たのは意味があるのではないか、と考えています。

より自分らしく生きて行く為に乗り越えなくてはならない事を教えていただければと思います。そして長年知りたかった、前世、そして自分の使命をぜひ知りたいです。

併せて、体調で気になる点があります。首の異常な張りがもう何年も続いています。内臓から来ているのではないかと大好きなコーヒーを止めました。1週間離脱症状が続き止められたのですが、未だ異常なほどの張りが続いています。

月に何度かは頭痛と吐き気があるのですが、なるべく鎮痛剤は摂らないようにしています。あと、右肋骨下から背骨にかけて痛みがあり深夜寝れない時があります。ただ先日、ちかみつさんおすすめの日光浴が良いのではと、祝詞を聴きながら1時間日光浴をしたところ、頭痛が消えました!普段でしたら、嘔吐することが多いのにです。

それと肝臓の数値が悪く、エコー検査を予約しましたが、スペインは予約が直ぐに取れず、取れたのが1か月後になりました。
ちかみつさんの言葉を心に留め心配はしていませんが、痛みの原因を知れたら尚安心出来ますので教えていただけたらと思います。

また、掲示板も拝見させていただいております。掲示板で話題の徳を数値化したものをぜひお聞きしたいです。

そして私は過去に一度、流産を経験しています。産んであげることが出来なかった我が子からのメッセージ、そして亡くなった両親から、何かメッセージがありましたら教えていただきたいです。

1.この孤独感はどこから来るのか
2.コミュニケーションが苦痛と感じるのはなぜか
3.自分の使命
4.自分の前世
5.乗り越えなくてはならない今必要な事
6.首の異常な張りの原因
7.右肋骨下の痛みの原因
8.徳を数値化したもの
9.産んであげられなかった我が子と亡くなった両親からのメッセージ

改めて、初めまして。マリ(ヴァイオレッタ)・アルヴァレスと申します。 ATLASラジオでちかみつさんの事を知り、何度も聴かせていただいております。

毎日自分を見守ってくださる存在にお礼を申し上げ、今必要なメッセージを送って下さるようお願いしたところ、ちかみつさんに出逢わせていただきました。

ちかみつ~
マリさま、はじめまして。マリさまはスペインに住まわれているのですね。海外からアトラスラジオをお聴きになり、ご依頼いただきましたこと、大変有り難く思っております。マリさまのご状況を拝見させていただきました。

それではご依頼については、箇条書きに沿ってお伝えさせていただきます。


ここから先は

4,493字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?