見出し画像

見るアファメーションで未来実現をサポート|ちょっと先の未来予告編動画

夢は口に出したほうが実現しやすい

こんな言葉を聞いたことがある人もいるでしょう。

vision supportでは、口ではなく視覚で夢の実現を叶えるお手伝いをする「ちょっと先の未来予告編動画」のサービスを開始しました。

未来の自分に出会うための予祝を、映画の予告編のように作りませんか?

 


Canvaとカードセッションとの出会いでできた新サービス

もともと映画館で流れる映画の予告が好きだった私。

予告動画を見るとワクワクするのですが、そんな近未来予告編動画を作りたいと思ったのが「ちょっと先の未来予告編動画」のきっかけです。

実は似たようなサービスを5年前に(モニターだけですが)作ったことがありました。

 

しかし、その時は編集に時間がかかってしまい、モニターだけでサービス化はしなかったのです。

また、実際にモニターの方とお話をしていても、夢が具体的ではなくて動画化できなかった人も……。

そんなこんなで、5年間温め続けてきたのですが、2つの出会いで今回新しくサービスとしてリリースすることにしたのです。

 

ひとつ目がCanva Proとの出会いでした。

Canvaには動画編集で使えるテンプレートが多く存在しており、以前よりも動画作成の時間を大幅に短縮できたのです。

素材集めもCanvaだけで完結するので、私にかかる負担という部分が解消できました。
Camvaの進化は本当にすごいです!ありがとうCanva!

 

もうひとつが、自分の中から答えを導き出すカードセッションを学び、提供できるようになったことです。

たまたま読んでいた記事の中で、夢が叶わない人の特徴を記したものがありました。

その中には

 

  1. 夢を見るだけで壁を想定できていない

  2. 今日やることが見えていない

 

とても納得した自分がいたと同時に、形だけの未来予告編動画を作らないためにも、カード・セッションの資格を取得したのです。

未来予告編動画を作った方には、
目標に向かってこれをやろうと意気込んでも
それは、やらなきゃいけない必要なことであって
ほんとうはやる気がしていない
ということが起こる
そうすると「絶対にやらない」ので結果に結びつかない
ひとつひとつのことを
すぐにやれると感じていることかどうか
やることにエネルギーがわくことなのかを
見ていただくようにお伝えしています。

動画を作ってほしいというご要望は嬉しいのですが、本人の意思がなければ意味がありませんし、なにより効果が出ないものを私は作りたくないと思っています。

いろんな人がチャレンジできる環境になる一助に

毎日、いろんな人がいろんな未来や夢を追いかけていると思います。

ですが、中には描いた夢を実現できずに自信を失う人もいるでしょう。

もしかすると、失敗がトラウマになってチャレンジが怖くなってしまった人もいるかもしれません。

 

私は「ちょっと先の未来予告編動画」を通して、いろんな人がチャレンジできるような環境になればいいなと思っています。

それも、本心から望んでいる夢に向かって挑戦できる人が増えればいいと考えています。

 

昔読んだ本に、こんな話が書かれていましたので紹介します。

 

「結婚したい!」と決めた女性がいました。

その女性は、理想の男性や将来の家族像など、夢も明確に定まっています。

しかし、いくら婚活をしてもうまくいかない…。

実はその理想は、親から刷り込まれたものであり、自分の本当の理想ではなかったのです。

掘り下げていくと、今まで描いていた人とはぜんぜん違う人が自分には合っていたのでした。

 

だから、vison supportでは本心から望んでいる夢を言語化するお手伝いから動画作成までを提供することにしたのです。

もし「本心の夢かどうかわからない」という方も、一度ご相談いただければそれも確認できるかもしれませんよ。

お客様から嬉しいお声、いただいています!

お客様からの声

●       こちらを繰り返し見る事で、自分の目標達成に向けての励みになります!素敵な企画ありがとうございます。これからも自分自身を振り返りたい時、もやもやな時に拝見させていただきたいと思います✨

●       まさにこれから始まる予告編!ワクワクします!

●       (制作をお願いした理由は)動画、正直苦手だったので克服しようと思ったんです。でも自分が映らないので全然大丈夫でした!

●       今、夢物語でも、いろんな人に口頭で話している流れが、そのままなので、嬉しいです!

 

「ちょっと先の未来予告編動画」では、基本的に皆さんは映りません。

質問にお答えいただいた内容を元に、私が素材を用意して30~60秒の動画に仕上げてお渡しします。

 

この動画は、ぜひ継続して見てください。

「見るアファメーション」として活用いただくためにも、潜在意識に刷り込んでいく必要があるからです。

実際、お客様の声の中にも「動画の通りに未来が動き出している」という声もいただいていますし、その効果も実感していただいています。

 

未来の自分にワクワクしよう

作り方の講座も予定しています

ちょっと先の未来予告編動画の作り方の講座も準備中です。
準備ができ次第、ご案内しますね。

未来の自分が同じステージまで引き上げてくれる、そんな動画に興味はありませんか?

お問合せ先はこちらまでお気軽にどうぞ!

info@eminavi.work


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?