見出し画像

6/23〜6/25 Amazon予約キャンペーン中!(商業出版)

みなさん、こんばんは。金融教育家の上原千華子です。
とっても久しぶりの投稿になりましたが、その間何をしていたかというと・・・

商業出版が決まって、執筆していました!

タイトルは
〜「お金の不安」をやわらげる科学的な方法〜
『ファイナンシャル・セラピー』

7/16に日本能率協会マネジメントセンターより発売です。

その発売に先駆けて、Amazonで予約キャンペーンを開催中です!

期間中にAmazonで予約購入いただくと、プレミアム特典プレゼント

もれなく全員へ、書籍要約の動画講座をプレゼント。
さらに
抽選で書籍セミナーへご招待いたします!

お金の勉強って、本だけだと難しそう・・・
なんて思っている方でも、
イメージ図たっぷりの動画講座と一緒なら、安心して学べますね♪

こんなお悩みありませんか?


物価高騰で経済的な不安が高まる今、資産形成を始めたいのに

◾️ 知識はあるけど行動できない
◾️ 難しそうで二の足を踏んでいる
◾️ お金のことを無意識に避けてしまう

そんなあなたにぜひ知っていただきたいのが、
「ファイナンシャル・セラピー」です。

ファイナンシャル・セラピーとは、金融アドバイスと心理カウンセリングを組み合わせたもの。「なぜか行動できない原因」の根底にある心理学的要素を科学的に紐解いて、ずっと抱えていた不安を解消します。

「物価高の今こそ、人生を豊かにするための一歩を踏み出してほしい」

との想いで企画したキャンペーンです。

ぜひこの機会にAmazonで予約購入して、プレミアム特典を手に入れてください!

【お申込みはこちら】
https://wma.my.canva.site/amazon

6/23〜6/25の3日間限定ですので、お見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?