見出し画像

身体の「クセ」を外すこと

身体はとても正直者。
見ているモノ、感じているコトに全てに対して、呼吸・脈拍・筋肉などなど、常に反応しているんですよね〜。

どこに反応してるかというと...
ほとんどが、自分では「こうだ」と考えているところの健在意識じゃなくて、もっと深いところの潜在意識(無意識)の方。
無意識下のところの反応が、身体のクセをつくって、パターンとしてその人の生き方のシステムに組み込まれていきます。

何故か手錠や鎖を巻きつけてるようなモノが多くて、それが身体や心を辛くしてる💧

実は人生に、大きな影響を与えてるんですよね。

身体のクセをリセットして、パターンを変えることは、知らない間につけてしまった手錠や鎖のような枷鎖が外れると、エネルギーがスムーズに循環するから、身体も心も軽くなりますよね。

自分らしさと会える!

エネルギーの流れが変わるから、自分らしく生きることで楽になりますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?