見出し画像

頑張り屋さんは借金が多い⁈

頑張り屋さん、真面目な人に、首こり借金・肩こり借金・腰痛借金を、ため込んでいることが多い。
私は貯めていいのは、知恵(知識も)と技術と経験だけと思っていて、他は貯めると健康を害するのを知っているから。

ある意味厄介なのは、経験というもの。その経験をした時の感情がくっついてくるからです。

ネガティヴであればあるほど、インパクトが大きければ大きいほど、無意識に人生を左右するほど影響を与えていて、それが「トラウマ」とも呼ばれれるもの。
大小はあっても、誰もが抱えてるものですよね。

なぜこんな話をするかというと、身体の借金と、経験と一緒にその時の感情が関係していることが多々あるから。
身体を変えるためには、『心までほどけるタッチ』が必要な理由です。

*・゜゚・* *・゜゚・* *・゜゚・*

〇身体とココロを科学する 美クリエーション 
http://www.be-creation.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?