見出し画像

【自己紹介】資産運用を始める方へ

自己紹介から

初めまして🤩
チカコと申します♪
今回は自己紹介と私が今皆さんに教えている資産運用について
話をしていきたいと思います✍

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー

Name:清水 千華子
Age:30
From:東京
Love:旅行・音楽・食べること
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京もしくは海外にいることが多いです🛩
今は個人投資家です📈
資産運用について
アドバイスをしたりしています✎

大学を出てから
銀行員、事務、保険営業
色んな会社に勤めてました。

自分がどの職業が合うのか?
分からないまま働いていたので
色々と探してたんですよね💦

結局、
自分が今したいことってなんだって考えたときに
旅行がしたいって思ったんです🛩
じゃあ好きな時に旅行が出来るようにするには?
って考えてた時に
テレビで資産家さんの話を見て
これだって思って始めたのが
投資でした✎

投資の魅力

投資の魅力
好きな時に稼いで自由な時間が作れるし
ネットがあればどこででも出来るんですよね!
勿論かなり時間は使いましたが・・・

私も仕事を辞めて有休消化と貯金を使いながら
投資の勉強をずっとしてました💡

本気で始めて約3か月くらいで
成果は出てくるようになりましたね!

これが海外の人のお金と自由を両立する方法。
日本って働くことが安定だって思って
長時間労働するでしょ?
時間がないから勉強も出来ないし
そんな事大学では考えた事も無かった笑
(ずっと遊んでたので笑)


海外では残業なんてしないのに
なんであんなにお金回りいいんだって考えてた答えでした。

自分で稼ぐ力を持つ。

これほど今のご時世で大事なことは無いと思ってます💡

チャンスは平等にあるってバカみたいだなって
思ってましたが
投資だけは平等だなって思ってます🤩

資産運用のアドバイスについて

基本的に投資全般についてお話はさせてもらってます✨
人によって
・時間が無い
・知識がない
等色々だと思います!

長期運用や短期運用どちらがいいか?
どれくらい稼ぎたいか?
は人それぞれ。
だからこそその人にあった
投資を教えていければと思ってます♪

投資の種類

投資といっても色々あります!
私がメインで触っている所とすると
FXでのデイトレード(短期取引)メインにはなりますが
他にも
・バイナリーオプション
・暗号通貨(仮想通貨)
・株
等色々あります。

その中でFXやバイナリーに関しては
意外と簡単に学んでいけるものです。

なので個別で投資の土台を学んでいただきながら
私の取引も参考にして貰いつつ
一緒に成長していければと思ってます😄✨

また、
高額な商材やセミナーなどは一切ありません✖
完全無料で相談に乗っています✌

全く投資が分からない!という方でも
利益は出せるようになっていますし
それくらい簡単なことしかしませんので
これから投資を始めたい資産運用を学びたい
という方は先ずはLINEの方までご相談ください✨

👆こちらからLINEに飛べます👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?