見出し画像

Loving yourself, loving myself#5(HCSS#11)

Abū Dhabīから10日に帰ってきて

そのエネルギーをもって、ギリギリ

15min records MISAとの楽曲の作品が

生まれました。

中東のエネルギーは

日本で難産だったミクロの見方をマクロに変えてくれたような

気がします。

わたしがAbū Dhabī滞在中に、

MISAはSan Diego。偶然にもAbū Dhabīとの

タイムラグがぴったり12時間でした。

クリエーションはお互い東京でしたけど、

最終的にわたしが仕上げたのは

Abū Dhabī、Dubaiという

別の国のエッセンスが感覚に入ったわたしでした。

そして、MISAはSan Diegoから後でその仕上がりを見ることでしょう。

彼は身体をもつ代わりに音をもって時空を超え、

わたしは身体をもってその超えた時空を受け止めながら旅をしていきます。

皆さんと明日お会いできること、本当に楽しみにしています。

『Connect with…』

DATE_ 2015年12月12日(土)
OPEN_ 18:30
START_ 19:00
¥3,000(include_1drink and 1food)
PLACE_
渋谷モンキーフォレストcafe
150-0031 渋谷区桜丘町10-8
http://www.monkey-forest.jp/Place/index.html

https://note.mu/babymoon/n/n9b39c2bc1009


#HCSS #イベント #ダンス #音楽 #アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?