見出し画像

私が大事なもの8項目

こんにちは!
TCS認定コーチ北村千香です。

今日は【私が大事なもの】について
書いてみようと思います



みなさんに問う前にだしちゃいますが
私が大事なもの8項目は

お金 8
友人 7
家族 8
仕事 7
住まい 6
環境 8
健康 8
学び 6

と、ちょっと欲張りな8項目




大事なものの横にある数字
気になりますよね?

これは、私の
今、現在の満足度を計るレベル数値

結構高めじゃない?
と自負しております



私が学んだトラストコーチングスクールでも
同じようなテストがあって

これを数値化することで
今より先の未来の行動を変える!
という効果が得られます

もちろん、すべての人に
当てはまるものではないと思いますが

✅今、何かを始めようとしている人
✅始めて見たものの、なかなか前に進まない感じがしている人
✅そもそも今求めているものがはっきりしていない人

そんな方にはとても効果的かな、と思います

未来にワクワクしてみませんか?


もし、あなたが
ほんの少し先の未来を
楽しみにしながら迎えたい!

落ち込むことも含めて
自分マネジメントが出来る自分でありたい!

とお考えでしたら
【あなたが大事なもの8項目】
を、ぜひ数値化してみてくださいね

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

37人中36人が「自分を大切にしなきゃ」と実感
どうせ何やっても無駄だと続かず20年悩んだ私が自分軸を見つけられた
マインドバランスコーチングとは?


マインドバランスコーチコーチ
北村千香でした!




この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,987件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?