見出し画像

本筋の見極めができないと散財する件

【課題や目標は人それぞれ】

起業して一年半
集客に関して
いろいろなところで学び続けて

それなりにお金もかけてきた私が
感じていることの一つに

『本筋を見極める』

ことの大切さがあります




人それぞれだとは思いますが
安心して学べる環境

は基本中の基本として必要で

そこに加えて

きめ細やかなサポート体制があって
それに再現性があるのは

お金をかけて学ぶ側として
とっても大きな安心できる材料になるのは否めません

これまでの私の経験では
大きな組織になればなるほど
きめ細やかな…は受講生側に立たない一方的なものになった印象があり

受講生がそれぞれのレベルがあることを承知の上で
そのレベルにマッチした内容を指し示してくれる個別コンサルさんは
必要なタイミングで必要な情報をくれるという点で
今の私にベストマッチだったんだと思います




コロナ禍になり

集客をウリにしている
起業家さんが多い中で

この人からコンサルを受けると決めた私も、かなり冒険したと思うけど

あの時の自分に
「その投資、間違ってないから!」
って言ってあげられる自分が居る

結果がついてきてる現実が論より証拠


ちなみに
本筋を見誤った時に起こりがちなのが
(きっと、今回は大丈夫)
と言う、自分への言い聞かせ

(なにか、違…う?)
と言う疑念が生じたり

疑念を払拭するために、
(これで良かったんだ)と思い込みたい状態になっている人は
そもそもの【本筋】がぼやけているのかもしれません

今年も締めくくりの季節になってきました

本筋を見極めて
あなたに本当に必要なものを
必要なタイミングで
得ていってくださいね

最後までお読みいただき
ありがとうございました

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

P.S.

日々の暮らしの中で自分軸探しをしている
これからより簡単にご機嫌率をあげていきたい
オトナ女性として一番の魅力である愛され笑顔を
いつももっていたいなど
そんな方のための

あなたのご機嫌率をUPさせる♪
最強マインドバランス構築を学んでみませんか?

ご登録はこちらから
お気軽に
↓↓↓

https://lin.ee/GzIwKwX

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

37人中36人が「自分を大切にしなきゃ」と実感
どうせ何やっても無駄だと続かず20年悩んだ私が自分軸を見つけられた
マインドバランスコーチングとは?

最強マインドバランス構築コーチ
北村千香



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?