見出し画像

パートナーと本音で話せていますか?

こんにちは!
最強マインドバランス構築コーチの北村千香です

早いものでもう8月!

暑い、暑いとばかり言っていても
お盆を過ぎたらなんとなく涼しい風を感じるようになる長野県

今日も雨が降ってぐんと気温が下がりました

今日は一つお知らせです!

先日、私も所属しているパートナーシップコーチングスクールの音声配信をしている仲間から、ゲストインタビューを受けました

https://stand.fm/episodes/627fa80b74de05000670be88

テーマは

【あなたはパートナーと本音で話せていますか?】

インタビュアーの美紀コーチも私も
結婚生活20年以上

これまで危機がなかったとは言いませんが

パートナーと本音で話せる関係を築くために乗り越えてきたことや
今も意識して大切にしていることなどについて話しています

【あなたとだから歩みたい未来のために】

お耳を傾けていただけると嬉しいです♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

37人中36人が「自分を大切にしなきゃ」と実感
どうせ何やっても無駄だと続かず20年悩んだ私が自分軸を見つけられた
マインドバランスコーチングとは?


最強マインドバランス構築コーチ
北村千香



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?