見出し画像

スリランカ7DAYS滞在日記 Day.6

Day6.
Sunriseを見に行こうとクララと話してたけど、暗黙の了解のように二人とも起きれず。

とはいえ、お腹が空いたのか、みんな8:00ごろにはのそのそと起き始めた。

一昨日まで雨が降り続けていたのに、晴れてよかったねとどこからか声が聞こえる。晴れ女復活かな。

みんなで揃って提供されるbfを待つも、一向に出てこず、ここでもやっぱり笑い合う。
こういう日常も記録に残しておきたいと思い、今回珍しく持ってきた自撮り棒で撮影していると、Japaneseはweirdだと笑われる。

季節感がおかしい人がいる。

ここから先は

1,164字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?