見出し画像

日記 6/13〜19

6/13 右目は目やにが出なくなった。左目は少し出ていた。痛みはなくなった。両目まだ見えづらい。目の腫れや赤味も左目はまだある。
6/14 左目の腫れと目やにがあと少し。両目まだ見えづらい。
6/15 ついに左目も目やにが出なくなった!多少の目の腫れと、両目まだ見えづらい。眼科に電話したら、使い切るまで点眼はし続けてくださいとのこと。
6/16 ついに左目も腫れも目やにもなくなった。両目まだ見えづらい。
6/17 昨日と同じ
6/18 昨日と同じ
6/19 昨日と同じ

視力が完全に戻るまで1ヶ月くらいと聞いているから仕方ないとわかっているけど、かなり面倒。流行り目は流行しているみたいなので、手洗いしっかりして罹らないようにして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?