見出し画像

8月0日

小・中学生の頃
3学期は次の学年の0学期だといわれることがあった。
(小5の3学期=小6の0学期)

私はこの表現がなんか好きだ。

本日7月31日を8月0日としよう。

8月に
やりたいことが沢山ある。
なりたい自分がいる。

今日は8月を最高のものにするための準備をしようと思ってこのnoteを書く。


私は今年の8月にはいる夏休みが学生最後の夏休み。やはり最後となると寂しい、
だけど、だからこそ最高にしたいと思える。

やりたいこと

・いつも自分を支えてくれている周りの人達と沢山会って話をする
・毎日コツコツ努力できる人になる
(特に勉強や運動)
・自炊をする
・車校にたくさん通う

なりたい自分

・素直になる
・なりたい、やりたいを実現する
・人を元気にする


9月0日に更なる目標を立てられるように楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?