見出し画像

除霊



夏になると定番のコワイ話をよく見たり聞いたりする機会が増えますが、私は結構好きだったりします。

単純に怖がる訳ではなくて
どうして低級霊になってしまったのか
どうして取り憑かれたのか原因を探すことが
私は結構好きで見たり聞いたりします

ちなみにそういう映像を見てるだけで寄ってきてしまって影響を受けちゃう人もいるけど
私は全く影響を受けません


低級霊からの霊障でよく除霊に
何十万、何百万も払った話を聞きますが
その後幸せになった話は聞きません。

低級霊に取り憑かれる人には必ず原因があります。
心身共に疲れている人は取り憑かれやすいし
保身だけで他人に優しい人は取り憑かれます
他人を馬鹿にし尊敬の気持ちを持てない人も痛い目に遭います


高価な除霊などしなくても
今住んでいる場所が悪いなら
リスクを背負ってでも勇気を持って引っ越す決断をすること
疲れはすぐに取る行動をすること
心から解放され楽しい時間を過ごせることを見つけること
で低級霊からの霊障は消えます

そんな簡単なことかと思えてしまいますが
実は簡単なことではないのです

これができないから、霊障に苦しみ高価な除霊に頼るしかなくなるのです

浅はかな欲、保身、自我を捨てきれず、身体を健康に保つことも怠り、自分は取り憑かれていて、だから不幸だと嘆き誰かに頼る。

頼ったその先に求める穏やかさはあるのか?
自分を高め進化させなければまた同じことを繰り返す

自分が既に幸福だと思うこと。
充実した毎日を過ごすこと。
身体を健康に保つ行動を怠らないこと。
心から笑い合えるパートナーや友と楽しい時間を過ごすこと。

これこそが本当の除霊方法ではないかと思います。

#除霊 #低級霊#コワイ話の楽しみ方#取り憑かれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?