見出し画像

本当はどうしたいの




人生で本当に大切にしなきゃいけないものは
そんなに沢山無い

末長く大切にしたいものを守るために
したいことややらなくちゃいけないことを
やっていれば大して人生困らない

あれもこれもやらなくちゃいけない
と思っているのはそう思わされているだけかも
ふと停止してみたらそうそう困らないだろうし
大して誰にも迷惑はかけない
うまく回るものです

本当はどうしたいのか

大切なことは我慢するべきでは無い
我慢すればいつか、しわ寄せが来て
後悔するかもしれない

大切なことはそんなに多くはないのだから
それぐらい、大切に守るべきだと思う


#大切なこと #大事なことはそんなに多くはない#世の中#うまく回る#守ること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?