見出し画像

GWは〜🎵

こんばんは、chikaです。

GW、みなさんいかがお過ごしですか?^^

GW休みとして、5日間休みが取れるってなって、どうしよっかなー
と思っていたのですが、やっぱり5日間もあるんだったらって、
海外旅行を探してしまいました!
3日間だと日本ですが、4日以降になると、どうしてもどこかいけないかな〜
と考えてしまいますw

そしてそして、今回は、チェコ🇨🇿に行くことにしました🎵

日頃は、友人やツアーを使っていくことが多いのですが、
今回は、本当に1人の単独旅行!
ちょっとドキドキしまくっているのですが、楽しんできたいと思います!

とりあえず、
spotifyで海外旅行で使えるワードシリーズ聞いてみているけど。。(笑)
きゃーどうなることやら・・・w

あと3日間くらいで出発です!ドキドキ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?