見出し画像

産後の腰痛④ 〜最終回〜


チラシを見て
気になっていた近所の接骨院に行ってみました🚶‍♀️


もう接骨院はこりごりだと思っていたけど、
腰痛持ちは治る可能性があればいつでも藁にすがる用意ができています😂


あまり期待はしていなかったけれど、
行ってみるとハワイアン🌺な雰囲気と
開業2周年と書かれたお祝いの胡蝶蘭が出迎えてくれ、少し気持ちが和らいだのを覚えています。



結果からいうと
良くなりました😂✨✨(アッサリ‼️)


どのくらい良くなったかというと、
床に足を伸ばして座った上に
ベビー👶を乗せて電車ごっこができるくらいです🙆‍♀️✨✨(分かるかな?笑)


いやまだ完璧ではないんですが😅


8割はヨシです‼️


なんだろ、最初は8割良くなるなんて
雲の上🌥の話だと思っていたので

もうここらでいいような気がしています😀


もう少し行ってみて
完璧を目指したいと思ってますが
なんせ一回7千円するので💦

適度に行きたいと思います🙆‍♀️


喉元過ぎればってやつですが、
最初の痛みやうつでの苦しみを
忘れないようにここに書き留めておこうと
思います🌸


と言っても鬱の方は
ホルモンバランスによって
こんちはって顔出したりひっこんだり
してるんですがね😅

こうやってみると
ずっとあちこち痛かったり
死にたくて仕方なかったり
強い不安感があったり
車が運転できなかったり
歩けなかったり
眠れなかったり
貧血でだるかったり


鬱だけでなく
いろんな要因がズドーーンと
のしかかっていましたが

こうやって
noteのみなさんと楽しく交流ができるまで
回復しました😭✨✨


今鬱でしんどい方
きっと今は回復するって思えないと思います。

私もそうでした。
一生回復しないんじゃないかと思ってました。


でも、
ドクター👨‍⚕️が言ってくれたように
必ずよくなる病気なので
どうか希望をもって

過ごされてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?