見出し画像

メンバーシップ初月無料キャンペーン【12月限定】&旧レシピ分量補完計画!

「あたらしい家中華」の大好評に感謝して、2つのお知らせです!


メンバーシップ初月無料キャンペーン


「あたらしい家中華」以外の酒徒の活動をより多くの方々に知って頂くために、12月限定で、noteメンバーシップの初月無料キャンペーンを行います!

12月中に万能套餐(パーフェクトプラン)」に新規加入頂くと、12月の購読料(月額980円)が無料になります。

noteメンバーシップとは月額制のサブスクで、「万能套餐(パーフェクトプラン)」とは、酒徒の全有料記事が読み放題となるプランです。

現時点では250以上の本格中華料理レシピ50以上の食コラム(便利な調理器具や横浜・台湾の食情報など)が揃っており、今後もどんどん増えます。
(全記事の一覧表は、こちら。メンバーシップの詳細は、こちら

「あたらしい家中華」で酒徒を知ってくださった方、本掲載以外のレシピや食情報にご興味がおありの方、「基本套餐(スタンダードプラン)」から乗り換えをご検討の方など、この機会にぜひお試しください!

👇「初月無料」キャンペーンご利用はこちらから

[ご注意点]
・初月無料は、12月限定のキャンペーンです。
・月初課金制ですので、12/1に加入しても、12/30に加入しても、無料購読は12/31までです。1/1以降は購読料(月額980円)が発生します。
・「基本套餐(スタンダードプラン)」はキャンペーン対象外です。

旧レシピ分量補完計画

最近は全ての新作レシピに分量を記載していますが、古いレシピには細かい分量を記載していませんでした。そこが使いにくいという声を頂いていたので、今後、全ての過去レシピに分量を追記していきます。

「本場の中華料理に興味はあるけど、分量がないと困るなあ」とこれまでメンバーシップ加入を躊躇されていた方、今後はご安心ください!

追記完了の時期はお約束しにくいですが、まずは本掲載の78のレシピから追記を始めて、それ以外の料理にも手を広げる予定です。

出版により分量記載のニーズがとても多いことを改めて感じました。また、分量があると僕自身が作るときも便利なことにも気付きました(笑)。

レシピは作ってもらえてなんぼですし、今回の本で作ってもらえる嬉しさを大いに実感しましたので、少しずつ頑張っていきたいと思います。

来年以降も引き続きメンバーシップを応援していただけたら嬉しいです。

<2023年12月>

▽10/19発売、早くも第五刷・五万部突破です。ありがとうございます!

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは食材と酒徒のやる気に姿を変え、新たなレシピとなって皆さまに還元される寸法です。