見出し画像

【簡単更新】朝の髪結び。

こんばんは。日曜日も終わりですね。
というかもう、月曜日ですね。
更新時間が深夜に移行しつつあります。

今週金曜はぴよこちゃんが発熱してしまい、
念のために週末の予定をズラしたものの
2日ほどでほぼ完治しました。
良かったけど、やはり予定ずれは無念!

今回はパパに病院連れてって貰ったので
私は勤務をトータルで6時間くらい出来た!
なので有給は使わず、
他の勤務日でマイナス勤務分をカバーします。

免疫もだいぶ高まったのかなぁ✨
どんどん風邪引かない強い子になりますように!

【髪型について】

お団子ヘア、三つ編み、ハーフアップなど
色々アレンジしてくれます♡
我が家のおてんば娘、保育園ではお利口さん。

髪を生まれてから伸ばしっぱなしのため
給食中、髪の毛食べちゃう事もあるらしく。
基本的に、くくるようにしました。
※面談で言われるまではそのままだった


が、朝がこんな感じなので。笑
可愛い髪型を❤️なんて考えは無理です。笑笑

ほぼ着せ替え人形。笑
起きてからは気分屋なので
髪の毛なんて無理ーな日もあります。

大人(というか私?)みたいな
遅寝・遅起き派なので、毎日困ります。
※休日は大歓迎😆笑 大人都合ですまんね

【春らしい1枚】

桜と🌸、ピンクのチューリップ🌷。
そういえば天候良かったけどお花見してない。
来年はちゃんと、家族でお花見しよう!

ぐんぐん、成長!

【最後に】

画像のサイズをインスタサイズに変更!
保存サイズも全然違うので、
今後は慣れないですがこちらで頑張ります!

今週もありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

稲葉千癒🍀

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?