【流行ってる!】鬼滅ヘアカラー!

こんばんは。

かむちゃんです。

一昨日、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

そこの美容師さんから聞いた話なのですが、

今、世間を騒がす【鬼滅の刃】ですが、

その登場キャラクターと同じヘアカラーにする事が流行っているらしいですね!

"鬼滅 ヘアカラー"


とググるとすぐ沢山の画像が出てきました!)^o^(

かなりカラフルなカラーです。

コロナ禍でなかなか外出も億劫になり、この冬休み中何しようかなーとなってしまう時、鬼滅ヘアカラー気になる人は(お子さんなど)お楽しみでやってみるのもいいかもしれません☺︎

1日ばかりで落とせるヘアカラー剤もあるみたいです!

このような各キャラクターの専用ヘアワックスもあってビックリしました!

すごいですね、手軽に推し色ヘアカラーになれます。

美容院でやってもらった的な記事も、ググると沢山出てきますが、事前にブリーチを何回かに分けてやる必要や、そのカラーの出る薬剤が行きたい美容院に置いてあるか、その方の髪質、その他諸々、、まず質問をしてみる必要があると思います。

いきなり行って出来るとは限りませんので、美容師さんと要相談ですね。

一日限りのヘアカラー、結構楽しそうです☺︎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?