見出し画像

ラジオ体操


家で過ごす時間が長くなって
出かけられないし運動不足が気になる。

ラジオ体操でもするべきかと思って
でもやるかな?と自分で疑問に思う。


そういえば前に買ったからどこかにあるはず。
そう思ってディスク類のとこ漁ったらあった。


大人のラジオ体操。

しかも<もっとスゴイ!><決定版>。
何がもっとスゴイのかはわからないけど。

何にもなくてやるよりは
あったほうが続けられるかも。

とりあえずやってみよう。




明日は出かけなければな日なので
ひきこもり前に読みたい本を買うラストチャンス。
本屋もどんどん休業に入っていって
やってるとこほとんどないし。


財布にあんまりお金入ってないけど何買おうかな。
3冊くらいなら大丈夫なはず。


あとトイレットペーパーもそろそろ危険だけど
これは明日買える気があんまりしてない。


全くないわけじゃないけど
いまだにたまにしか見かけない。
寄れる時間に残ってる気がしない。


それだけ買いに出かけるの嫌なんだけど。


やってるとこも時間も限られるから
結局いつもより人混みに行かなきゃいけなくなる。


特定の物や場所に集中しちゃってるんだよなぁ。











サポートしていただけたら生きる支えになります。