見出し画像

デザート柄デコラッシュ

シールやマステを貼った時の手帳のデコボコが気になる…自分ではうまく書けないけど、アイコン的にプチイラストでデコりたい…そんな時に私が使うのがデコラッシュです。


デコラッシュとはPLUSさんから出されている”デコレーションテープ”です。修正テープのような形状で、さっと引くだけで、かわいいイラストが出てきます。


今日は2024年8月22日に新発売になった、”限定カラー別 デザート柄"の紹介です。

種類は、レッド/オレンジ/イエロー/グリーン/ブルー/パープル/ピンクの7種類。それぞれの色のデザートが描かれたデコレーションテープです。


手帳に引いてみると、可愛いデザートがずらーーーり。おいしそう。デコラッシュは1ループが長いので、どのくらいイラストのバリエーションがあるのか見たくて、どんどん引きたくなっちゃうのですが、ガマンガマン…


赤いボディのデコラッシュは赤系デザート、オレンジボディのデコラッシュはオレンジ系デザート…とボディの色とテープの色がリンクしているので、直感的に選びやすいですね。


9・10・11月は、デコラッシュデザインの日付シートが配信されています。

デザート柄デコラッシュと合わせて、手帳を可愛くするのが楽しみ!


#pr
#デコラッシュ #デコラッシュアンバサダー
#デコラッシュアンバサダー5期生

2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。