#ちーさんの手帳お題 について

11月分まとめnoteはこちら。

#ちーさんの手帳お題  について

大好きな手帳…だけど今日は書くことがあまりなくて、空白ができちゃってページがさみしい。少し罪悪感…、そんなことありませんか?

私はよくあります。

シールやマステで埋めるのもいいんだけど、できれば手書きで埋めたい。

以前は100のお題、のような本の問いを、毎日手帳に書き写して、それに対する答えを空白に書いていました。でもその手帳ページをSNSに上げる際、これって本の著作権に引っかかったりする?と不安だったんです。

それなら、SNSに上げることを前提に、自分でお題を作っちゃおう♪ そんな思いで始めたのが、#ちーさんの手帳お題です。

なので、今日手帳に空白ができてしまった…そんな時は、その空白に #ちーさんの手帳お題 を書いてみませんか?

お題の投稿時間

お題は、平日は毎日(土日は不定期)で投稿予定です。

昼頃にTwitterへ、夕方~夜に手書きで私のお題・答えをTwitter・インスタグラムで投稿予定です。

#ちーさんの手帳お題 はこっそり使っていただいても、書いたページをSNSに投稿していただいても構いません。

タグ付けいただけると嬉しいです。

※自作発言はご遠慮ください。



2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。