見出し画像

96歳のエロ小説😂

Hばあちゃんは、執筆中😂

ばあちゃん「今、小説書いてるんだ」

私「へー。どんな本ですか?」

ばあちゃん「エロ本」👙

私「え⁇🤣🤣」「え〜?どゆこと⁇🤣😂😂」

私「どんな内容?😳」

ばあちゃん「すごいよ!これはすごいよ。あんた読んだらびっくりするよ‼︎😏」

私「え〜‼︎😳😳😳」「気になる😂😂」

私「タイトルは?」

ばあちゃん「畑のエロ!」って本だよ。

私「畑のエロ…😳🧐🧐😂。ど、どんな内容😂😂😂」

ばあちゃん「すごいよ。出来たら。見せてやる。」

私「畑の…ますます謎は深まるばかり…😳😳」

ばあちゃん「次回作も決まっている🖋」

私「え?😅既に次回作も!」

私「次回作のタイトルは?」

ばあちゃん「男湯♨️潜入」

「😂😂🤣」

ますます、謎は深まり、興味深い😂😂

発売楽しみ♪☺️🙋🏻‍♀️

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?