見出し画像

"MIDORI" のハンガー式カレンダーがエコで美しい。

毎日「見る」「書き込む」ことをする、自宅のデスク横のカレンダー。

2023年はMIDORI(ミドリ)の壁掛けタイプを選びました。

決め手は、見た目の美しさ。

カレンダーに目をやらない日はないから、見るたびにイイねってなるものがいい。

美しさの理由は、細く輝くゴールドのハンガー。とても上品な佇まい。

仕様は至ってシンプル。こちらのハンガーにレフィルを引っ掛けるだけ。

ハンガーは毎年繰り返し使えるから、新年早々、リングやバーといった不燃ゴミが出ません 笑。

私にとっては、大きさ・厚み・色味・フォントなど、理想のカレンダー。

個人的には、日曜始まりという点だけが惜しいポイントだけど、慣れていこう。

by nekoko


▼こちらの記事も読まれています。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?