見出し画像

どうでもいい予想回でも全力でいく

(うおい!のっけからディスっちゃってんですけど!?!?)
イヤー、マジでどうでもイイやん、クリがどうなろうとさー。
(アーこれまたあれだ。適当にやっつけるやつだ)
スポ、だろ?

ンー、スポーツ刈りのスポだとしたら、クリマンの髪型変えて、カルト信者どもに「アレ?福の神と違う・・・・。」
って思わせたら勝ちなヤツじゃねーの?
ヴェポ回みたく薬局でかゆみ止めでも買って塗ったら腫れも引いて髪型戻るんじゃねーの。つーかそもそもさっさと耳出せよっつー。

けど実はこの、ちいかわ族の土着信仰が自然発生しちゃうのってオレは好きよね、不穏で、せつなくて。
湧き乞い踊りしかり、ブームとか、広義で言えば島民とセイレーンの関係性だってあれ信仰がベースよ。どう頑張っても変えられない現実に対して、祈る、希う、捧げる。
現世と同じでさー、あの世界がいかに苦しみや不安に囲まれてるかってのを暗に示してると思う。ちゃんと考えると怖すぎることばっかだもんな。

あと、あらためて思った。クリって話せないし眉毛がないじゃん。
話せないってのは真性の「話せない」で、感情表現がハチの超翻訳まかせってことで、アンド眉毛がないが致命的。ナガノってミリ単位で表現すんじゃん感情。眉も、黒目も、口角も、耳も、めっちゃくちゃ超絶技巧で動く。すごいっていうか、すごすぎる。(コレがわかんねーやつがマンガを語るな
で今回、ノリノリ誤解が生まれてたワケだなー。ほーん。
(興味ねーだろ)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?