見出し画像

プリンアラモード

プリンが好きです。

お皿に乗って、
ホイップクリームと一緒にきらっとしてる、

特別な感じのプリンは特に好きです。

贅沢な気持ちになる、
デザートってありますよね。

高級なフレンチフルコースとかではなくて、
数百円でも、静かに贅沢な時間を味わえる、
そういうデザート。

私にとってはそれが、喫茶店のプリンです。

今日は、友人と1500円のプリンアラモードを
分けて食べました。

見た目がとっても、贅沢でした。
メロンやリンゴが飾り切りしてあって、
生クリームがたくさん乗っていました。

そういう、

日常を労うデザートはたまに必要です。

あなたもいかがですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?