見出し画像

結婚を前提にお付き合いしたい方必見!結婚に本気の男性を見極める方法✨

みなさま✨


こんにちは✨


イメージコンサルタントとして
活動しているちひろです♡


今回は結婚を前提に
お付き合いしたい方必見!
男性が結婚に対して前向きなのか
見極める方法をお伝えします♡


素敵な彼と出会って
この方は結婚を考えているのかな?
と考えたことは
ありませんか?(*^^*)



私の周りで結婚や婚約をされている方で
出会って一年ほどで結婚されている
方がお付き合いされる前にしている
話題に共通点があり、、、


私自身も今の彼に出会ったときに
同じような会話を自然としていて
初対面で結婚を前提に
おつきあいをすることに・・・!


その経験から
婚活をされている方などの
お役に立てれば、、!と
記事を書かせていただきます♡


ではスタート✈



■お付き合いをする前に



男性と出会ったら会話をしたり
お話をすると思うのですが
そのときに結婚を前提にお付き合いを
したい方は

その男性に聞いてみてください✨


『わたしとお付き合いをすることになったら
結婚前提だけどいいかな?』


そのあとの彼の反応で

結婚をしたいのか
今は結婚を考えていないのか
そもそもするつもりがないのか

が分かります✨



お付き合いをする前に
聞いたら引かれたりしないかな、、?
と心配になる方もいるかもしれません(*^^*)

もしこのお話をして
引かれるなら
結婚を前提にお付き合いをしたい方には
好都合です✨

なぜならこの質問をしていくと
結婚に前向きではない人は離れていき
自分の周りには
本気で結婚を考えている方だけが
残ります(*^^*)♡

もし結婚を前提にお付き合いをしたいなら
事前に自分にその意思があるとしっかり
伝えると相手も同じ思いを持っている方と
お付き合いができるので

最短で
結婚を前提にお付き合いをすることができます✨


出来る限り早く結婚を考えている方は
1つの方法として参考になれば幸いです♡

それに加えて相手にとって
結婚したくなる自分になっている状態だと
さらに理想に近づきますよ♪

最後に

結婚の本当のゴールではなく
通過点であることを忘れずに…💕

最後まで読んでくださりありがとうございました✨











[ご提供サービス一覧]


[お申込みはこちら✨]


[SNSはこちら💕]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?