見出し画像

夫婦生活、

付き合って10年。ついに結婚して、大好きな人とひとつ屋根の下で生活できることが嬉しくて。
「おはよう」「おやすみ」の挨拶を毎日交わして、ほかほかのご飯を一緒に食べて、今日一日の話をして、晩酌してって妄想を膨らませてたんだけど
実際には、お互いフルタイムand残業でガッツリ仕事をしているから
平日はヘットへトのボッロボロ。帰りの時間もバラバラだから、基本ご飯は私が作って別々に食べるという。
理想の結婚生活、おさらば…。


といっても、10年も付き合ってきて、それくらいのことでは私たちの愛は揺るぎない!気をつけていることといえば、

  • スキンシップは忘れずに(いってらっしゃいの時はもちろん、暇さえあればくっついてる)

  • お互いへのリスペクトの気持ち(苦手を補い合って、支え合ってるよねって話してます)

  • 思ったことは素直に伝える(良いも悪いも!)

  • お風呂で語り合う

休日はふたりで過ごす時間を

仕事で辛いこともたくさんあるけど、乗り越えられているのは旦那さんのおかげ
お互いに感謝の気持ちを忘れないように

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?