見出し画像

day 30 友達と都庁の展望台へ行く

この1ヶ月はお友達とあそぶ予定がまったくなくて、9月最終日にやっと友達と会いました!
実家に帰って両親とは話したし、それ以外にも話す機会はあったけど、なんだか少し緊張してしまった笑
でもこれまでと変わらずたくさんたくさん話せて楽しかった~!

今日の目的は都庁の展望台へ行くこと。
なんで行くことになったのか忘れたけど、多分私が展望台登りたいって言ったんだと思う。
できればピアノの演奏も聞きたい。
都庁は入るの初めてで、展望台ゆきのエレベーターは行列ができていた。
海外からの観光客が多いのかな?
展望台にもたくさんの観光客がいた。

夕日

あんまり天気が良くなかったけど一応夕日が撮れた!!
肉眼で見た方がもっともっとキレイなんだけど、写真って難しいね…。
高いところからの景色が好きなので念願叶って見にこれて良かった!
残念ながらピアノは演奏可能時間に間に合わなかったから立ち入り禁止になってて聞けなかった。
時間が決まってるなんて知らなかったよ…。
ここでピアノを弾ける人めちゃかっこいいな!

お腹が空いたので早めに夕飯を食べてお家帰ったら、ちょうど男子バレーの初日の試合が見られるくらいの時間だった!
友達にバレーの話とハイキューの話を力説してきたので、この試合もかかさず見た。
勝ったけどフルセットに持ち込まれて、私の方が緊張して吐くかと思った笑
勝ててうれしいな~!
またしばらくバレーを見る生活になりそう!たのしみ!

そして月曜日からまた復職してOLに戻ります!
休職中は絶対に日記をつけることを目標にして、なんとか達成できました~。
社会人になって、こんな長い期間自分のためだけに時間を使うことができて本当に良かった!!
私は好きなものがたくさんあるんだなって気づくことができて本当に良かった!!
思い悩むことはこれからも絶対あるけれど、またどんな形であれ休憩を取りつつ人生を歩んで行ければいいなって思う。
いつも思いついたことをぱぱっと書いているだけだけど、誰かに読んでいただけているっていうのもうれしかったな~。
復職してからはそんなに日々書くことがなさそうなので、毎日の日記はこれで終わりだけど、また何か書いて気持ちを昇華させたい!って思うことがあればnoteに頼ろうと思う!!
10月もまたがんばって生きていくぞ~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?