見出し画像

10月の朝写真たち、まとめ

10月…え……終わったの???さっき始まったばかりだったのに?早すぎてびっくりした。

私何日間か見逃してない?

あっという間の10月も毎朝散歩したので、見逃してないか振り返ってみようと思います。

10/1(土)

寝れない日が続いてて。この日は寝れたみたい。10月1日の私、よかったね。

10/2(日)

午前中にカフェに行って、今年最後のかき氷を食べた。ほうじ茶味。アイス落下したけど、手で受け止めたからセーフ。

この日は天気が良くて、ピクニックもした。チル。

10/3(月)

ピクニックで日差しを浴びたら、よく寝れたみたい。よかったね、私。

10/4(火)

ミサイルが放たれたという速報が駆け巡った朝。

10/5(水)

寝れない日が続いたあとは、眠すぎる日が続いた。

10/6(木)

雨降って一気に寒く。秋服買ったのにな…。

10/7(金)

すごい愚痴ってる。

10/8(土)

寒さに文句を言ってる。

10/9(日)

お酒を飲んだ次の日は寝坊。お決まりになってきた。
コットンは、芸人ですね。キングオブコントがあったんですね。

10/10(月)

どうぶつの森とスプラトゥーンの配信音楽ライブがよかったと言っています。よかったです。

10/11(火)

割と遅い時間に歩いているということは、寝坊したのかな。でも、眠いそうです。

10/12(水)

眠れたかどうかの話ばっかりで、見ている人は本当にどうでもいいって思ってただろうな。

ちなみに、三角チョコパイ食べた。

10/13(木)

米津玄師のKICK BACKを聴いて衝撃を受けた朝。私たちの青春、モー娘。の歌詞がサンプリングされていて、思わず立ち止まった。

ちなみに、三角チョコパイ食べた。

10/14(金)

10/15(土)

友人たちとモーニングした朝。卵を最初に割っちゃって、「割らないverを味わってからにすればよかった…!」とプチ後悔。次は途中から割る。

10/16(日)

前日の夜ごはんのカレーが少し多かったから、朝から残りのカレーを食べた。夜に食べることが多いものを朝食べると、贅沢な感じ。

10/17(月)

このあたり、体がすっごく重くて不調だったな。

10/18(火)

不調なのは低気圧だからでは?と疑っている。でも、午後から元気に。

10/19(水)

太陽に感謝。

10/20(木)

やはり。鍵は太陽。

10/21(金)

10/22(土)

7時半に集合して写真撮って、9時には解散した。朝写活、たのしい。

10/23(日)

9:00に解散したあと、別の友人と昼から飲んでた。休日に昼から飲むお酒はとても良い。

10/24(月)

また寝るときの話してる。ごめんなさいね。

10/25(火)

10/26(水)

晴れの日、光がきれいで写真をたくさん撮っちゃう。

10/27(木)

毎日歩いていると、野菜がだんだん大きくなる様子に気づく。

10/28(金)

曇りと晴れ、2層のミルフィーユに。

10/29(土)

薄着して、見事に夜は寒かった。
この日はPerfumeのライブへ。

10/30(日)

Perfumeの余韻に浸りながら、Perfumeを聴きながら歩いた朝。

この写真好きだな。

10/31(月)

仮装せず、クッキー食べてハロウィン気分。

10月、眠いか眠れないかの話ばかりしてたらあっという間に過ぎたみたい。
11月はよく眠れますように。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,104件

#散歩日記

9,933件

サポートいただけたら、とってもうれしいです。が、無理のない範囲で。