初めてのマガジン✨〜酔いしれるのもほどほどに、という話。

 昨年の12月にやってみた「ひとりアドベントカレンダー2020」。ほんの2週間ほど前のことなのに、すごーく昔のような気がします。

 クリスマスの日に最後の記事を書き終えてから、あっという間に2020年が終わり、年が明けて2021年になっても、しばし公私共にしっちゃかめっちゃかな怒涛の状態になり、そのせいもあったからなのか、はたまた早くも燃え尽きたのか、noteに触れぬ日々だった。

 いつもの私なら、ここで「あぁ、めんどくさい…」とフェードアウトしてしまうところですが、2021年の私はひと味違った!

「『ひとりアドベントカレンダー2020』でマガジン作ったらいいじゃない。」

 ということで、作りました。

 note初心者なので、これだけで達成感がハンパない。ちゃんと機能を使えた自分、素晴らしい。初めてのマガジン、うれしい。

 …と、自分に酔いしれながらこの記事をポチポチと書いていたら、ものの見事に一駅乗り過ごしました。電車内で酔いしれるのは危険ですね。

 こんな2021年の初記事ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?