見出し画像

いいな



ギターを始めるっていって
もう四年は経つよね。

なかなか手を出せないでいる。
リズム感がないし音符が読めない。

それでも夜に好きな曲を弾いて歌っている人を見ると
羨ましくてしょうがない。

バンドを組んで自分たちの曲を作ってる人たちなんて、もう遠い存在すぎる。その演奏を聴く側でも満足はしてるけど、やっぱりちょっと自分も弾いてみたい。

あぁ、やっぱり始めようかな。
一人では何から始めたら良いのかわかりません。
教えてくれる人、募集してます。

そう、教えてくれる人がいたら始めます。

音楽っていいよね。
いっぱい救われてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?