見出し画像

感謝

昨日、就活終わりました。
来年からプロデューサーのひよっこです。
今年に入って一気にたくさんの企業を知りました。
逆に今まで知らなかったのが不思議なくらい世の中には有名なCMやグラフィックを制作している企業がいっぱいあるのだな、って実感しました。
どこも魅力的なところが多くて、その中で一番自分がやりたいことは何かって考えたり本当にやりたいことなのか、とか悩んだりもした。
春には最終面接で落ちたり書類で落とされたりもしたけど
最終的に満足できるところに決まることができてよかったです。

縁も関係してくるんだろうなって思った就職活動でした。

支援してくれた親や相談に乗ってくれた友人や先生のおかげでもあります。
不安も勿論あるけど恩返しできるよう、とりあえず春から頑張ります。

また、就職先が決まったと同時に新たな夢が見つかりました。
今はまだ大きな口では言えないけど、実行できそうな器に慣れたら言おうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?