見出し画像

8月21日(水)晴れ

あさ
5:09起床

6時前にならないと明るくならなかった。
やっぱり秋に近づいてるのかな



昨日、漢方の先生に
白湯も飲んでね
と言われたので早速はじめる。


久しぶりに鉄瓶 出してきた


今の家への引っ越し祝いで
元同僚の友人からもらったので
この子も8年目に差し掛かろうとしているのか


白湯を作りながら
オシャレ着洗濯まわして
昨晩干して寝た洗濯物をたたみ
コーヒーを淹れ
溜まっていた食器を洗い
黒豆さん達にごはんをあげ

白湯を流し込む(私は水が嫌いです。
もっと長時間沸かしても良かったかも。
明日はタイマーつけて沸かしてみよう)

オシャレ着干して…

ここまでで
寝巻きのTシャツはボトボトです。



8:00〜
引っ越しの見積もり

冷静に考えたら、めっちゃ時間早ないか?
提案されたから良いですよ言うたけど
担当さんめっちゃ眠そうやったけどもww


値切らせてもらって
予想以上に安くしてもらえたので
相ミツ取るのやめました。
ありがとうございます。



ひる
母とランチ


山椒カレーとスパイスカレー
ミックスジュースおまけのカヌレ

美味しかったけど辛かった。



よる
冷凍うどんサラダ
(きゅうり、ハム、アボカド、豆腐)


🦍は飲み会。

22時から推しのYouTube配信があるので
楽しみにまったりしようと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?