見出し画像

はじめまして

ちぃと申します。41歳独身ひとり暮らし。現在無職です。ニートってやつですね!今年4月に職を失い、5月から8月まで学校に通った後、現在次の生き方を模索中です。HHS型HSPの性質を持っています。

10年前にうつ病を経験し、毎日フローリングの上で天井を眺める日々を過ごしたこともありますし、大好きなミニトマト1個を1時間かけて泣きながら食べるくらいご飯を食べるのが辛くなってしまったり、目を瞑ると今までの人生であった嫌なことが瞼の裏に物凄いスピードで映像で流れ、夜が怖くて寝ないように夜な夜なネカフェで過ごしたり・・・

そんな経験もしています。

生きていればどんな人だって辛いこと、人には言えない悩みを抱えているものだと思います。

こんな私の経験がもしかしたら誰かの励みになったり、参考になったりすることもあるのかもしれないなと思い、ブログをスタートさせることにしました。

これからよろしくお願いいたします(^^)/

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?