見出し画像

着たい服と似合う服

私は服が好き。
でも最近、これが着たいと思っても似合わない服とか多い。
似合う服が着たいと思うと、結局いつも同じような服ばかり。
ちょっと子どもの参観とかは綺麗めな服が着たいなと思ってもなかなか似合うのがない。
パーカーとかサロペットとかそんなんばっかり。
無地かボーダーか。
無難というものしかない(笑)
シンプルだけどお洒落に見える服が好き。
ちなみに靴は基本スニーカー。
ニューバランスが1番好き。
デザインも履きやすさも1番。
まあ、カジュアルな服が好きなんだろうな。
アクセサリーは滅多につけない。
なんだか動きにくいし落ち着かない(笑)

子どもの同級生のお母さん方、トレンドもしっかり取り入れてるお洒落な人多いんだよね。
皆さんは服選びどうしているのだろう。
どこでどんな風に購入することが多いのだろうか。
いろいろ知りたい。

今1番欲しいのはニューバランス373のスニーカー。
今度買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?