見出し画像

お弁当のこだわり

今日は子どもが春の遠足のため朝からお弁当作りしました。

どんな風に作っても愛情がたっぷり詰まっていたら良い!とは思うけど、私個人のこだわりとしては冷凍のお弁当用のおかずは使わないってこと。

今日のお弁当の中身は…
おにぎり
卵焼き
ウインナー
ほうれん草とコーンのソテー
アスパラの炒め物
蓮根と人参のきんぴら
いちご
でした。

ちなみに我が家は農家なので、ほぼほぼ自家製の野菜です。
1週間前くらいから、お弁当のリクエストしてくれるので、何入れようか迷わず作れます。

今日も喜んでもらえるかな?
楽しい遠足になるかな?
楽しんでニコニコで帰って来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?