見出し画像

定期的に訪れる感情がある。~『かえりたい』って思っちゃう~


みなさん、
こんにちは。

随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター 兼 占い師
のChii。です。


突然ですが、
(わたしの問いかけはいつも突然 笑)

わたしの中に
定期的に訪れる感情がある
んです。


以下の記事でも
触れたことがありますが、


今でも
ふっと湧いてくるですよね。


『かえりたい』
って。


ずっと
『わたしって変なのかも』
と思って、

誰にも
言ってこなかった
のですが、


この本に出会って
『どこかの誰かもわたしと同じ感情を持ってるかも』
と希望が持て
ました。

ここから先は

921字

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬