見出し画像

【再び】9月からメンバーシップ、始めてみます。


『メンバーシップ、始めます』
と以下の記事で予告した後、

自分探しの度に出て
一時中断。


結局
『メンバーシップ始めるよ詐欺』のようになっていた現状
でした。


正直におはなしすると、


どういうものかやってみたい、という好奇心と、

メンバーシップに入りたい人がいるのかな?という不安


その2つが
しばらくせめぎ合って動けないでいました


ですが、


悩んでいても
何も前には進みません。


入る人がいようがいまいが、とりあえずやってみよう

と思って
今日に至ります 笑。


内容としては、


9月から開始して、
週1ペースで、

わたしのリアルタイムの気づき
ゆる~いエッセイ
無料公開の記事に書かなかったもの
などを

更新していこうと思っています。

時には

イラストや筆ペンの形を借りて、
わたしなりのメッセージをみなさんにお送りしようかな

とも考えています。

通常のコメント欄だと
全員へ公開されてしまうと思うと、
ちょっと気後れしますが、

みなさんにわたしが聞いてみたいこと
みなさんからわたしに聞いてみられたいことなど、
後々聞いていけたらいいな、という希望……いや野望有り


Chii。ってどんな人?
もうちょっと話してみたいな?

と思っている方や、

交流……までは恥ずかしいけど、
普段とは別の記事が読んでみたいな

と思われる方、など。


気になる方は
よろしければお寄りください^ ^


『ここへ来ればこころがゆるまって、
ちょっとまったりできる場所』

そういう場所にできたらいいな、
と思っています。


結びに、

あなたの心が
ゆるゆるとゆるまっていきますように……。

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬